映画の話がしたいです。

絶妙に観たくなくなるような映画レビューを目指しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

 『ジョーカー』(2019)の最終予告が出たけど弱者男性の話だったら嫌だなぁ….

ここ最近イヤなニュースがめちゃくちゃ多いじゃないですか。小さい子狙った通り魔とか放火とかそういうのって目に入るだけでメンタルゴリゴリ削られるんですよ。 友達とかと話してると単純に「凄惨な事件だったね~~ 犯人マジでヤバいヤツっしょ~~」 みた…

大森靖子とじーえふママ以外全部嘘。

母親の職業がミュージシャンってめちゃくちゃ嫌じゃないですか? 前世で何殺したら母親が椎名林檎って業背負わされるんだよ。ガキが思春期真っ只中の時に「御母さんはネェ、貴方くらゐの歳の頃には幸福論を唄って踊って暮らして居たのですよ」なんて言われた…

カネコアヤノ、めっちゃ良いよね。

youtu.beカネコアヤノめっちゃ良いよね。良いよねって言うか、負けたよね 。年末に友達に突然勧められたんだけどえ、ホントに同い年?どの曲聴いてもほとんど似たような感じで芸風で言ったらもう『 This Is カネコアヤノ』としか言いようがない所がムカつく…

ローグ・ワンは面白かったよネ……

スターウォーズファンの末期ガン患者の為にスターウォーズを病院で上映しました!みたいな美談が苦手。苦手っていうか怖い。だってスターウォーズってどう考えても続編出るし、もし自分が末期ガン患者とかでそんなことされたら、続編出る頃には自分死んでる…